本年も有難うございました。1/9より通常営業致します。 - 綾部 福知山の不動産物件買取 GENDAI

福知山・綾部の物件買取専門
綾部 福知山の不動産物件買取 GENDAI > ブログ > お知らせ > 本年も有難うございました。1/9より通常営業致します。

本年も有難うございました。1/9より通常営業致します。

Published : 2023.12.26

本年もあとわずかとなり、今年も様々な行事に参加させていただきました。12月には、支部のビジネス交流会、また本部でのワーキングチームへの参加など、貴重な機会に恵まれた一年でした。

支部のビジネス交流会

19日に開催された支部のビジネス交流会では、空き家活用についてGURIさんの進行により交流が行われました。様々なアイデアや経験が共有され、新たな視点を得ることができました。このような場での交流は、業界の発展に繋がるばかりでなく、参加者一同が共に成長する良い機会となりました。

本部でのワーキングチーム参加

また、本部では京宅研究所のワーキングチームに4回目の参加をさせていただきました。様々な方々との議論を通じて、新しい知識やアイデアを得ることができ、非常に有益な時間となりました。これからも積極的に参加し、業界の最新情報に触れていきたいと考えています。

年末のご挨拶

本年も多くの方々にお世話になり、心より感謝しております。皆様のご支援とご協力があってこそ、私たちは充実した一年を過ごすことができました。誠にありがとうございます。

年始のお知らせ

来る新年、1月9日より通常通りの営業を再開いたします。皆様と更なるご繁栄と発展を目指し、共に歩んでいけることを楽しみにしております。

どうぞよいお年をお迎えください。来る年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

中村 文雄

カテゴリー

最新ブログ

コンテンツ

有限会社現代商事
京都府綾部市大島町沓田13-5
TEL 0773-42-2618
FAX 0773-43-0345
→お問い合わせはこちら
最終更新日: 2024年4月23
更新予定日: 2024年5月31
̃y[W̃gbv
綾部 福知山の不動産物件買取 GENDAI > ブログ > お知らせ > 本年も有難うございました。1/9より通常営業致します。